うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

雪遊び

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。

かわいいです。

 

先週の木曜日ですが、仕事が休みだったので家族三人でスキー場に遊びに行ってきました。

「スキー場」と言っても、スキーはしませんでした。

うちの子はまだ3歳ですので、キッズゾーンで雪遊び。

ソリをやったり、雪だるまを作ったり。

朝の9時から12時過ぎまで、ソリをやったり、雪だるまを作ったり。

途中で休憩もはさみましたが、飽きもせずソリをやったり、雪だるまを作ったり。

大人の方が疲れ果ててしまいました。

 

昼ご飯を食べて、午後3時の電車で帰宅。

うちの子も僕も、電車の中ではぐっすりです。

「また行きたい」そうなので、今度は僕と二人で行くつもりです。

スキー場での勝手がわかったので、二人でも大丈夫そうです。