うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

シーパラダイス

46歳の父親です。うちの子は5歳の女の子です。

かわいいです。

 

先日、平日に休みを取ったので、家族三人で八景島シーパラダイスに行ってきました。

首都高を通ってきたので、覚悟の渋滞。2時間かかりました。8時に家を出て、10時着。ちなみに帰りも2時間、でした。

 

シーパラダイスは、海沿いの立地。

水族館があったりアトラクションがあったりで盛りだくさん。

イルカやペンギンとも触れ合うことができます。

そんな中で、うちの子が一番楽しかったのは「釣り」だそうです。

 

海の釣り堀。

いけすがあって、アジなどが釣れます。

うちの子は銀鮭のいけす。

釣り針を落とした瞬間に、入れ食い。魚がバシャバシャと群がってきます。

釣れた分の魚に課金されるシステムで、おまけにその場で調理してもらって食べないといけません。なので、釣り過ぎには注意。

というのもあって、釣果は二尾。

うちの子にとっては初めての釣りです。

竿から伝わる魚の感触も初めて。

釣れた時は、うれしさと魚への恐怖心と、いろいろな感情が混じった笑顔。

フライにしてもらってタルタルソースで食べました。

「おいしい」とむしゃむしゃ。

フライを頬張った顔、実にかわいかったです。

 

夏になったら川に魚釣りにいきたいです。