うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

自宅でひとり

こんにちは。45歳の父親です。うちの子は4歳の女の子です。

かわいいです。

 

今週に入って、やや体調を崩していました。

うちの子ではなくて、僕が。

そんなこともあって、月曜日には仕事を病欠。家で過ごしました。

 

「休みの日」というのは、通常土日ですが、うちの子も休みなので一緒に過ごします。

仮に僕が平日に休んだとしても、うちの子も一緒に幼稚園を休んでどこかにでかます。動物園とか。平日だと空いてますしね。

なので、休みの日も僕が一人で過ごということは「無い」と言ってもいいでしょう。

ですが先日の病欠時には、ひとりでのんびり過ごすことができて体調面もそうですが、気持ちもリフレッシュすることができました。たっぷり昼寝もできましたし。

 

夕方5時。妻が幼稚園までうちの子を迎えに行きました。

それを家で待つ、というのも珍しい体験で新鮮でした。

帰ってきたうちの子、「お父さんが家にいる」というのが嬉しかったみたいで笑顔満面でした。

実にかわいいですね。