うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

お歌

こんにちは。46歳の父親です。うちの子は5歳の女の子です。

かわいいです。

 

先日の記事で、家族で山梨に行ったことを書きました。

その帰りの車の中のことです。

自宅まで2時間ほどかかったのですが、そのうち1時間は、歌をうたっていました。

家族3人が順番に。

うちの子が「歌をうたって」と言い出して、どういう流れでそうなったのか

「じゃあみんなで順番に」

ということになり、車内で熱唱が始まりました。

うちの子は、松田聖子の「赤いスイートピー」を何度もリピート。

完全に僕の影響です。

車の移動中に歌をうたうのも、僕の影響でしょうね。

 

実にかわいいですね。