うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

妻の誕生日

こんにちは。45歳の父親です。うちの子は5歳の女の子です。

かわいいです。

 

先日、わが妻の誕生日でした。

たまたま土曜日だったこともあり、うちの子と二人でデパ地下で買い出し。

夕食はすべてお惣菜を買ってくることにしました。

 

今はいろんなお惣菜が売ってますね。

種類が豊富。

和洋中。

なんでもあります。

サラダやフライドチキン、ピザやスパゲティ。

など。

それとワインやもちろんケーキも。

うちの子と一緒に選びました。

ショーケースを見て「これがいいんじゃない?」と、いろいろ提案してくれますが、全部買ったら大変な量になるので、「そんなに買ったらケーキ食べられなくなっちゃうよ」と、線引き。

買い物を楽しんでいるようでしたよ。

実にかわいいです。

それからブーケもうちの子が選んでくれましたよ。

わが妻も喜んでいました。

家族三人、楽しい誕生会でした。