うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

ゴールデンウィークの終わりに

46歳の父親です。うちの子は5歳の女の子です。

かわいいです。

 

ゴールデンウィークが終わりましたね。

京都へ行っていたわが妻とうちの子。

帰ってくる日、僕は東京駅までお迎えに行きました。

ホームまで行ったので、そこで抱き合って再会を喜ぶ!

ということを期待していたのですが、あまりの混雑でホームにいることに危険を感じる。

ということで、すぐに在来線に乗り換えることになりました。

在来線に載っているとき、うちの子は僕の膝の上に座っていました。

すでに5歳ですので、重い。でもかわいい。甘えん坊で困ります。

 

昨日は母の日でした。

朝から、写真館まで家族写真を撮りに行きました。

それから、ホームセンターでナスやキュウリの苗を購入。家に戻って、プランターに植えよう、と思ったところで友人一家からLINE。「公園で遊んでるからこれから来ない?」ということで、予定変更。ホームセンターから車で公園へ。友人一家には、小学4年生と1年生の姉弟がいて、二人ともいい子。僕は二人が生まれたときから知っていて「おじさん、おじさん」となついてくれてもいるし、うちの子とも遊んでくれます。

夕方4時半まで遊びまくって、帰宅。

帰宅すると近所の子たちが一緒に遊んでいて、うちの子も参加。

僕はひとりでナスやキュウリを植える作業。うちの子と一緒にやりたかったー。

5時半から、狭い庭でBBQ。途中から小雨が降ってきましたけど、楽しかったです。

 

母の日のプレゼント。

ホームセンターで、わが妻に内緒で、うちの子と二人で花束を購入。

家に帰ったらプレゼント、と思っていたのですが

「すぐにあげたい」

という欲求に耐えられないうちの子。

買った直後、ホームセンターのエレベーターホールでわが妻に花束を渡していました。

家に帰ってからは、幼稚園で作った折り紙のカーネーションをプレゼント。

これは、わが妻も僕も知らなかったので、びっくりしました。

 

実にかわいいですね。