うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

クリスマス

こんにちは。46歳の父親です。うちの子は5歳の女の子です。

かわいいです。

 

 

今年のクリスマスは、家族三人で過ごしました。

イブの日、金曜日だったので仕事を半休とって午後に帰宅。

うちの子を幼稚園まで迎えに行って、一緒にデパ地下でお買い物。

チキンやピザやサラダなどを買いました。

 

自宅では、クリスマスケーキ作り。

といっても、スポンジや生クリームは出来合いの物。

うちの子がフルーツを乗せてデコレーションして完成。大人がやったらすぐに終わる作業ですが、5歳児がやると大騒ぎです。顔に生クリームをつけたり、生クリームだけ食べちゃったり。キャッキャと楽しんでいましたよ。実にかわいいです。

少し早めの夕食で、お腹いっぱい御馳走を食べました。

 

ケーキを食べる前にプレゼント交換。

僕から、うちの子とわが妻にプレゼント。

それからうちの子とわが妻から僕へプレゼント。

靴下やハンドタオルをもらいました。

 

翌朝。

僕と並んで寝ていたのですが、いつもより一時間も早く目を覚まし、僕の耳元で

「サンタさん来たかな」

とささやいて、枕もとをガサガサと探し出し、でも見つからない。

サンタさん、間違えて足元にプレゼントを置いてしまったみたいで、見つけるまで不安そうでしたけど、見つけたときの喜びよう。

うちの子、サンタさんからプリキュアのドレスをもらって大喜びしてました。

お手紙も書いて欲しいものを伝えていて、その通りの物がもらえた喜び。

実にかわいいです。

 

そんなこんなで今日は12月29日。今日が仕事の最終日です。

今年ももう終わりですね。

年末年始も家族でのんびりしたいと思っています。

お酒の準備もばっちりですし。

うちの子、来年も実にかわいいんでしょうね。