うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

別居状態

46歳の父親です。うちの子は6歳の女の子です。 かわいいです。

 

昨日はわが妻の誕生日。

家族3人でお祝い、といきたいところですがそうはならず。

僕は自宅にいて、うちの子とわが妻はまだ京都の妻の実家。

彼女たち二人はもう3週間ほど京都に滞在しています。僕はさすがにそこまで仕事を休めません。

そんなわけで、プレゼントは京都に送って終了。電話では喋りましたけどね。

電話は毎日です。

で、毎回電話を切る際に「お父さん大好きよ」とうちの子が言ってくれます。

実にかわいいです。

電話を切るのが難しくなっちゃいますよね。

が、むこうからぶちんと切られるので、こちらから切る必要なし、です。

 

うちの子とわが妻は明日、自宅に戻ってくる予定です。