うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

流し残しのシャンプー

こんにちは。45歳の父親です。うちの子は4歳の女の子です。

かわいいです。

 

週の半分くらいはうちの子と一緒にお風呂に入っています。

生まれたての頃は、テーブルの上にベビーバスを乗せて沐浴させてあげていましたが、だんだんとお風呂場での沐浴。それから抱っこして湯船。

座れるようになってきたら、全身を洗ってあげて一緒に湯船。

そして今では「自分で洗える」と言って、僕の手伝いなしに体を洗えるようになりました。

もちろん洗い残しはあります。

ありますが、立派なものです。足の先、指の間、おしり、髪の毛も自分で洗うんですから。

 

本当に大きくなりました。

いつまでも一緒にお風呂に入れるわけではないので、一日一日を大切に入浴したいと思います。

 

昨日、髪の毛に残ったシャンプーをちょっとシャワーで流そうとすると

「なんで手伝うの!?」

と却って叱られてしまいました。

実にかわいいですね。