うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

寝顔は天使

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。

かわいいです。

 

昨日、うちの子は友人宅に遊びに行きました。

「友人」というのは、僕の古くからの友人で、比較的近い場所に住んでいます。

で、その友人にも同年代の子どもがいるので家族ぐるみの付き合いをしております。

その友人の奥さんが、いまコロナの影響でテレワーク中とのことで、平日ですが遊びに行ったようです。

 

遊び倒して大満足だったようですよ。

みんなで工作をしたり、おままごとをしたり、昼ご飯を食べたり。いつもと違ったおもちゃで遊べたのも楽しかったようです。お昼寝もせず遊びまくって、僕が死後tから帰宅したころには、「眠くて機嫌悪い」というパターン。

一緒にお風呂に入るときも「やだ」とひと悶着。

ようやく浴室までいって体は洗っても、湯船に入るのは「やだ」とひと悶着。

ドライヤーで髪の毛を乾かすのも「やだ」とひと悶着。

10悶着くらいあって、ようやく布団で寝てくれました。

寝顔だけは天使ですね。

 

今日、僕は午前中だけの勤務なので、髪の毛を切りに行ってきます。

そのあと、久しぶりにうちの子を保育園まで迎えに行ってみようかな。