うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

はじめてひとりでお風呂

こんにちは。45歳の父親です。うちの子は4歳の女の子です。

かわいいです。

 

一昨日のことですが、うちの子、一人でお風呂に入りました。

妻が一緒に入ろうとしたのですが、どうしても「一人で入る!」と言ってきかず、仕方なく一人で入れたそうです。

妻は、浴室の外から見守り続け、なんとか一人でお風呂に入れました。

 

という直後に僕が仕事から帰宅。

「一人で入った」というエピソードを妻から聞いてびっくり。

そして「こうしてどんどん親から離れていくんだよ」と妻に言われ、がっくり。

うちの子は、アンパンマンを見ていて僕には無関心。

二度がっくり。

 

とはいえ、生まれて初めて一人でお風呂に入れたんですから喜ばしい限り。

実にかわいいですね!