うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

泣いてくれてうれしいです

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。

かわいいです。

 

今朝、うちの子は大泣きしました。

「お父さんがいない」

と。

それで、すでに職場にいる僕に、妻からLINEのビデオ通話でオンコール。

うちの子と少しお話をしました。

機嫌は直りませんでしたけどね。

 

大泣きの理由はこう。

・昨夜寝る前に一緒にお布団に入ることをお約束した。

・しかし、僕が風呂に入っている間にうちの子はすでに布団の中。

・寝入ってはいなかったようだけど、ムニャムニャの状態。

・僕が行くとまた覚醒しちゃうので、あえて布団には入らずうちの子が寝入るのを別室で待った。

・つまり「一緒にお布団に入るというお約束が守られなかった」との訴え。

 

ということで、今朝目が覚めた瞬間に大泣き。

昨夜は、で帰りが遅くなったので、一緒にお風呂もはいれず、ご飯も別々。

だから「もっと一緒に遊びたい」ということなんでしょうね。

今夜は早く帰って、食事もお風呂も一緒の予定。

先日プランターに植えたブロッコリーも、一緒に観察しよ。

で、明日は二人で軽井沢で雪遊び。

 

電話の向こうで

「お父さんに会いたいの~」

と泣かれて、朝からすごく幸せな気分ですわ。

かわいいですね。