うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

目が腫れました

こんにちは。45歳の父親です。うちの子は4歳の女の子です。

かわいいです。

 

つい先日のことですが、僕の目が赤く腫れあがりました。

まず右目。

その翌日に左目。

特に左目は重症。涙がぽろぽろひっきりなしに出るし、まぶたは腫れるし、その結果目を開けていられない状態に。

原因は?

心当たりは…あります。

目が腫れた前日、仕事でかなり不衛生な場所に行きました。

そこには様々な雑菌とかウィルスとかが舞っていたはずです。

滞在はごく短時間だったのですが。

さらに花粉の影響もあるのでしょう。

「かゆい」などという生ぬるいものでなくて「痛くて痛くて」です。

 

うちの子、そんな僕をとーっても心配してくれました。

「お父さん、大丈夫?」

と何度も何度も聞いてくれました。

何度も何度も。

次の日も何度も何度も。

ありがとう。

うちの子、実にかわいいですね。