うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。

かわいいです。

 

この週末、僕は体調が思わしくなく家でごろごろしていました。

どこがどうってこともないんですが、なんとなく不調。

友人の鍼灸師に言わせると「花粉の影響かも」とのことですが、こういう時期ですんでうちの子と公園に遊びに行くこともなく、家の中で過ごしました。

うちの子も、鼻水ずるずる。風邪気味?

元気ですけどね。

こういう時期ですんで公園に遊びに行くこともなく、家の中で過ごしました。

暴れまわっていましたが、それに対応する気力と体力がなかったので、ドラえもん様にお助けいただきました。

テレビ漬けですね。

たまには仕方ないでしょう。

 

新型コロナの大騒ぎ、いつまで続くんでしょうか。

マスクが手に入らなくて困ります。

花粉症ですし。

うちの子が通う保育園が休みになったらどうしましょう。

卒園式とかはなくなるかもしれませんね。

それと、4月から通う幼稚園、入園式が中止になったらショックです。

せっかくだから、こどもの晴れの日に立ち会いたい…、というのが親心ではないでしょうか。新しい幼稚園の制服を着て、他のお友達と一緒に並んでいるうちの子…。

想像するだけでかわいくて死にそうです。