うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

自粛疲れ

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。

かわいいです。

 

一昨日、うちの子がひどい下痢だったそうです。

わが妻は「すわ!コロナか!?」と焦ったそうですが、コロナの初期症状に下痢はないようですし、昨日には「やや軟便」くらいまで回復したのでコロナではないと思います。

無論、本人はいたって元気です。

元気ですが、しばらくお菓子やケーキは自粛です。

 

そんなこともあり、家遊び用の物品をネットでいくつか購入しました。

絵本とかDVDとか。

この生活、いつまで続くんですかね…。

動物園とか水族館に、うちの子を連れて出かけたいです。

お菓子も外出も自粛では…ねえ。