うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

家で楽しく過ごしたい

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。

かわいいです。

 

今週の土曜日は雨のようですね。

困ったものです。

幼稚園は休みですし、屋内施設(博物館とか水族館とか)は閉まってます。雨では公園にも出かけられません。

家の中でおままごととか、ビデオを見たりして過ごすしかない…というのもつまらないなあ。というわけで、家族で餃子を作ることにしました。

皮から自家製!というほど本格的ではないのですが、3歳のうちの子にもいろいろ手伝ってもらって、おままごと感覚で餃子づくり。

家で過ごすにしても、なにか楽しみ見つけないと!

今度、たこ焼きでもやろうかと企画しています。

と思い、家庭用タコ焼き機をネット注文しましたが、「売り切れ」が多くて…。考えることはみんな同じですね。

「メーカより取り寄せ」で注文したのでいつ届くことやら。