うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

どうなるんですかね

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。

かわいいです。

 

昨日は日曜日でお休みでした。

皆さんもそうでしょうが、外出自粛です。

家族三人、家で過ごしました。

ドラえもんの映画「のび太の恐竜2006」というのを見ましたよ。

僕が小さい時に見たオリジナルのリメイクです。

午前中に一回、夕方に一回見ました。

夜、うちの子が「もう一回」と要求してきましたが、さすがに…ねえ。

が、あまりに要求が激しいので、映画冒頭20分だけ見てから寝ました。

 

外出自主ではありましたが、一日家にいることができず、家族三人で近所のテニス公園に遊びに行きました。

このテニス公園、利用中止となっているのですが、そのおかげで広い駐車場で遊び放題。「ストライダー」という子ども用の自転車みたいなもので走り回ったり、ちょっとした遊具もあるのですべり台をしたりして、一時間くらい外の空気を吸ってから帰宅しました。人もほとんどいないし、穴場ですね。

 

外出自粛とはいえ、子どもにストレス感じさせないようにしないといけませんからそれなりに気を使いますね。

今日は、うちの子は幼稚園です。規模を縮小して運営しています。人数制限していて「明日は来ていいですよ」とか「明日は休んでください」と前日に言われるそうです。

これはこれで困るんですけど、これですらいつまで続くか…。

そう遠くない将来、完全封鎖になりそうな予感がします。