うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

一緒に寝る

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。

かわいいです。

 

普段、僕ら家族は別々に寝ています。

わが妻とうちの子が、1階の和室。

僕が2階の寝室。

理由は二つ。

・僕の起床時間が早いため(4時半)、一緒に寝ているとほかの二人を起こしてしまうため。

・僕のイビキが激しいため、一緒に寝ているとほかの二人を起こしてしまうため。

です。

 

昨夜、僕が寝るために2階へあがろうとすると、うちの子が

「お父さんと寝たい」

と、僕の足を抱きかかえて離しませんでした。

すきを見て逃げ出そうとすると大泣き。

逆に抱きしめてしまいました。

 

実にかわいいですね。