うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

布団敷き

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。

かわいいです。

 

わが家では、リビングに隣接する和室に布団を敷いて寝ています。

寝ているのはうちの子と、わが妻の二人。

僕は二階の寝室でアローン。

僕はみんなで一緒に寝たいのですが、僕の朝が早い(4時半起床)のと、僕のイビキがうるさいのとでアローンの刑に処されています。

 

で、いつも和室に布団を敷くのは僕の役割。

なのだけれど、昨日は仕事で帰りが遅くなってしまったので、すでに布団は敷いてありました。

なんと、うちの子が敷いた!とのこと。

「全部ひとりで敷けた!」

と自慢げに報告をしてくれました。

すげー!!

「まあ坊に手伝ってもらったの?」

「プーに手伝ってもらったの?」

「わかった!チュー子に手伝ってもらったんでしょ!」

と、うちにあるぬいぐるみたちの名前を出してみましたが

「手伝ってもらってない!一人で敷けた!」

と胸を張っていました。

 

こうやって日々成長しています。

実にかわいいですね。