うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

コロナじゃなくてよかったですが

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。

かわいいです。

 

家族そろって胃腸炎にかかりました。

木曜日にわが妻が発病。

金曜日に僕が発病。

そして日曜日にうちの子が発病しました。

 

僕と妻は腹痛と下痢症状のみでしたが、うちの子はそれに加え高熱を発してしまい、日曜対応の救急病院に行きました。

土曜日に僕が地元の病院にかかった時は「たぶんウィルス性胃腸炎」との診断。

日曜日にうちの子が救急病院にかかった時も「おそらくウィルス性胃腸炎。家族でうつしあっている状況」との診断。

うちの子は、最高で39度7分まで熱が上がり、解熱剤で対応。

普段なら昼寝など全くしないのですが、さすがにぐったりしていて一日中横になっていました。可哀そうに。

一緒にブロック遊びをしましたが、やはりつらかったのでしょう、すぐに布団でごろり。寝たり起きたりでした。

 

夜も、8時には寝てしまい、9時に「うんち」と起床。

もちろん下痢。

それから再度就寝。

「おやすみ」

と僕が言うと、うちの子が

「オシゴト行く前に様子を見に来てね」

と。

実に実にかわいいですね。

死ぬほどかわいいですね。