うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

3月ですが、サンタさんごっこ

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。

かわいいです。

 

うちの子、ここ最近「サンタさんごっこ」にはまっているようです。

僕や妻を布団に寝かし、サンタの帽子をかぶったうちの子がプレゼントを持ってくる…という遊び。

昨日も、やらされました。

リビングに続く和室を真っ暗にして「寝て」と。

ふすまを閉めて寝ていると「とんとん」とふすまを叩く音。

それでも寝ていると「お父さんが返事して!」ということなので「はーい」と言ってふすまを開けると、サンタの帽子をかぶったうちの子が、巾着袋をもって立っています。

「サンタさんですよー」

というので「なるほど」と思っていたら、

「もっと驚いて」

というので「わー!サンタさんなの?プレゼントもってきてくれたの!?」と驚くと、巾着袋の中からおままごとセットを取り出し、僕にくれました。

 

うちの子、超笑顔。

「ありがとう!」

と大げさに喜ぶと、飛び跳ねて喜んでいました。

実にかわいいですね。

が、わが妻はこれを何度もやらされるらしく、疲れ切っておりました。