うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

シュークリーム

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。

かわいいです。

 

昨日は金曜日だったので、わが家では「デザートの日」。

僕が仕事帰りにスイーツを買って帰る日です。

昨日はシュークリームを買って帰りました。

 

そのシュークリームは、うちの子に言わせると「いつものやつ」で、僕が好きでよく買うものです。

特徴は、シューがパイ生地。なので厳密にはシュークリームではなく、「パイ」の部類に属するものと思われます(商品名も「パイ」ですので)が、見た目がシュークリームなので、うちではシュークリームとして取り扱っております。

 

で、そのシュークリーム。

以前はパリパリの生地が気に入り、生地ばかり食べていたうちの子。

昨日は生地など食べず、クリームだけを食べていました。僕の分まで。

こういうの、味覚の変化っていううんですかね?

よくわかりません。

そのシュークリームが好きなことには変わりませんけど。

 

今日は土曜日ですが僕は仕事です。

わが家に、妻と共通の友人が、子連れで遊びに来るそうです。僕の留守中に。

月に一回くらい遊びに来てるかな?

気心知れた仲なので、お互い気を遣わずに済みます。どうぞ好きにお過ごしください。