うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

リラックスできないので、治療効果半減でしょうか

こんにちは。45歳の父親です。うちの子は4歳の女の子です。

かわいいです。

 

昨日は日曜日。うちの子と一緒に遊びまくりました。

と言っても特別なことをしたわけではありません。

近所の子たちと近所で遊びました。

 

午前中。

わが家に友人の鍼灸師が来たので、うちの子も含めて鍼治療をしてもらいました。その鍼灸師はうちの子が生まれたときから面倒をみてもらってい、てうちの子とも気心知れています。遊びに来てくれると大喜びです。

ただ、僕が鍼治療してもらっている最中に、横たわっている僕の体の上で飛んだり跳ねたりするので、鍼が変なところに刺さらないか怖くてなりません。

昨日は、鍼がまぶたをかすったりしてヒヤリとしました。

本来、リラックスして受けるべき鍼治療ですが、緊張感と恐怖心がみなぎっています。ただ、うちの子はとても楽しそうです。

実にかわいいですね。