うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

夫婦喧嘩

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。

かわいいです。

 

昨日、些細なことで夫婦喧嘩となりました。子育てのことも含めての喧嘩。

うちの子の目の前で。

その夫婦喧嘩、うちの子が仲裁。

「うるさい!」

と。

「うるさい!」とはつまり、「静かにしなさい=落ち着きなさい」ということが言いたかったのでしょう。

 

それでもケンカが収まらなかったのですが、するとうちの子が

「ごめんね」

と謝ってきました。

自分のことで喧嘩していると思ったのでしょうね。

そのことでハッとして、僕もうちの子に「ごめんね」と謝りました。

するとうちの子は「ごめんね言って」とわが妻にも謝罪要求。

これで事態は沈静化しました。

 

久しぶりの喧嘩でした。

3歳児に心配させてしまい、猛省。

ごめんね。