うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

寝るのが嫌い?

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。

かわいいです。

 

うちの子は、寝つきが悪いです。

昨日も全然寝てくれませんでした。

昼寝もあんまりしませんし、寝ることが好きではないのでしょうか。

 

昨夜、僕が帰宅したのは10時ころだったと思います。

仕事の付き合いで軽く飲んで帰ったのです。

で、10時時点でまだ寝ていませんでした。

寝かしつけようとしていた妻も、疲れ果てているようです。

僕は風呂に入ったり歯をみがいたりして「もう寝るからね」と言っても、暗くしたリビングの端っこで横になり

「まだ寝ない」

と頑張っていました。

 

僕がちょっかい出すとまた問題がこじれるので、僕は二階へ上がり一人で就寝。

あとの対応を妻に任せてしまいました。

妻は…、お疲れのようでした。