うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

平日の休みを活用したかった

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。

かわいいです。

 

昨日は木曜日でしたが、仕事はお休み。

うちの子も保育園がお休みで、二人でお出かけしました。

前日の夜に「雪遊びしたい」とうちの子が言っていたので、あわてて準備をしたのです。

スキー場に行く準備。

スノーブーツとかスキーウェアとか。荷物を車に放り込んだりして。

しかし、準備が整い寝る直前になったら

「博物館に行きたい」

と、行き先が急遽変更。年パスを持っている地元の博物館に行くことになりました。

安上がりだし近いし、いいのですけど…。

せっかく平日の休みだったので、週末だと混むような場所に行きたかったです。

せめて水族館とか。

一応、水族館や動物園も提案したのですが

「いや!」

と。

地元の博物館など月に1~2回は行っているし、なにも平日に行かなくても…。

でも、本人はとっても喜んでいたので、いいのですけど。