うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

クリスマス

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。

かわいいです。

 

クリスマスですね。

わが家では先週の日曜日に全て済ませてしまいました。

というのも、イブが仕事で残業の予定もあり、そのうえ日曜には友人たちが遊びに来てパーティらしきことをやる段取りとなっていたので、

「もうこれは、少し早いけど一気にやっちまえ」

ということになったのです。

 

うちの子はまだ3歳なので、曜日や日付という感覚はありません。

ですが「サンタさんはあわてんぼうだから、クリスマスより前に来ちゃうかも」と一週間くらい前から吹き込んでいました。

で、22日の日曜日に

「やっぱり早く来ちゃった」

と、うちの子が朝目を覚ませたらリビングにおままごとセットが!という流れ。

ですが、うちの子はいつも、プレゼントをもらってもいつもほぼノーリアクション。

後からじわじわ喜ぶタイプです。

この日もさほど喜ぶ様子はありませんでした。

親としては少しもの足りないのですが、これもうちの子の性分なのでしょうからね。