うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

まだ3歳なのに

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。

かわいいです。

 

昨日、自宅に戻ったのが午後6時過ぎでした。

家族三人で夕食を取り、娘と二人でお風呂。

いつものパターンです。

これはこれでとてもシアワセなのですが、僕が自宅に戻った際のうちの子の態度がひどいです。

 

一年前には、僕が帰宅すると

「おとさーん!」

と駆け寄ってきて抱き着いてきたものです。

 

半年前でも、抱き着いてはこないまでも

「おとさーん!」

と喜んでくれていました。

 

しかしおとといは

「絵本読んでいるんだから邪魔しないで」

的な態度でちらりと視線をこちらに向け、無視。

 

昨日は

「絵本読み終わったけれど邪魔しないで」

的な態度で視線もむけず、完全無視。

 

こうやって父親というのは嫌われてゆくのですね。