うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

二日間、遊び倒しました

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。

かわいいです。

 

この週末は、うちの子とばっちり遊びました。

おとといの土曜日は、朝から二人で公園へ。

うちから車で30分くらいかかる公園ですが、規模も大きく、わずかですが入園料もかかるので整備も行き届いています。すべり台だけでも5種類くらいあるので、隔週くらいで利用しています。

で、回転すし屋で昼ご飯。うちの子は鶏の唐揚げと穴子とみそ汁くらいしか食べませんでした。公園でポテチを食べた影響でしょう。

それから車で移動、している間にうちの子は昼寝。

いつものように田舎道に駐車し、僕も仮眠。

午後2時ころ起床し、駅前のデパ地下へ。妻から依頼されていた食品(ハムや青のりなど)と、デザート用にケーキを購入。

その後、うちの子が「モールに行きたい」と言い出し、また車で移動しショッピングモールへ。午後4時からモール内のキッズゾーンで遊びまくっていました。

自宅到着は午後6時ころで、僕はへとへとになりました。

 

昨日の日曜日は、また別の公園へ。

妻も一緒に三人で。

こちらの公園も遊具が充実しているのと、どんぐりがたくさん落ちていてそれを拾って遊ぶこともできるし、わが家から車で15分ほどと近距離。

うちの子も大好きです。

昼ご飯は、公園近くのフレッシュネスバーガー

洗面台もあって手が洗えるのと、幼児用のウェットティッシュがあるので便利。

キッズメニューもあります。

で、昼食後は自宅へ戻り、庭でおままごと。

この寒いのにキャンプ用のコッヘルなどに水と、拾ってきたドングリを入れ

「スープ」

を作ってくれました。

後片付けが大変です。

 

夕方からはDVD鑑賞をして過ごしました。

僕はビールを飲みながら。

トイストーリー2、いい映画でした。