うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

お風呂でポンプ

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。

かわいいです。

 

通常、僕が自宅に戻るのは午後6時半ころです。

これは一般的サラリーマンとしてはかなり早い帰宅の部類に入るのではないでしょうか。「6時半に退勤」でも早いくらいだと思いますが、僕の場合、

「6時半に自宅でビール」

です。

 

そのかわり、というわけでもありませんが、朝は7時ころから働いています。

朝残業、というやつですね。

でも、早起きは得意ですし苦になりません。

それに、早く出勤して早く帰宅した方が、うちの子と一緒にいられる時間が多くなります。

 

ほぼ毎日、僕はうちの子と一緒にお風呂に入っています。

昨日も一緒に入りました。

うちの子は、新しいポンプ式の石鹸に興味津々で、ポンプしまくっていました。

ポンプして、桶の中のお湯に泡を浮かべる…という行為を繰り返し、軽く30ポンプくらいしていました。

体を洗い終わった後だったので、その泡は完全に無駄となってしまいもったいないことをしましたが、

「もったいないからダメ」

というのもちょっと違うかな?思い、飽きるまでやらせることにしました。

それに、昨日は耳鼻科へ行き90分も待たされたそうで、それに耐えて中耳炎の治療をしてきたので、そのご褒美として?心行くまでポンプさせてあげることくらいどーってことないような気もしました。

うちの子は「ジビカで頑張れた」と、誇らしげでした。

健気でかわいいです。

 

今日は所用で帰宅が8時半ころになる予定。

お風呂は一緒に入れませんが、「おやすみ」のあいさつはギリギリできそうです。