うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

ぎゅー

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。

かわいいです。

 

昨日も帰りが遅くなり、家に着いたのが夜の8時半ころ。

うちの子はご飯も食べて、風呂にも入って、あとは歯をみがいて寝るばかり!という段階でした。

というところで僕が帰宅したため、その後の流れがストップ。

僕が食事しているところに「本日の成果」である大量のドングリを持ってきてくれたり、風呂に入ろうとして服を脱ぐと「だめー」と僕の足をつかんで離さなかったり。

僕の方の作業も全然進みませんが、それでも「幸せ」って思ってうちの子をぎゅーっとしてしまいます。

ぎゅーっとしながら

「お父さんね、あんたのこと大好きよー」

と僕が言うと

「私ね、お父さんのこと大好きよー」

とうちの子が返してくれます。

なのでまたうちの子をぎゅーっとしてしまいます。

 

なかなか風呂に入れませんね。