うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

わがまま

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。

かわいいです。

 

昨日は普段より30分程度早く、午後6時ころ帰宅。

うちの子と思う存分べたべたしました。

が、うちの子は意味不明に大泣き。

泣いている理由がよくわかりませんでしたが、妻に言わせると

「甘えている」

と。

妻の前ではああいう泣き方はあまりしないそうですが、僕の前ではわがままになって自分勝手にふるまうのだとか。

夕食も、僕がいないと一人で全部食べるそうですが、僕がいると気が散って食事量が減る、と。

確かに昨日の夕食時も、僕の膝に乗ってきて、時には「食べさせて」と甘えてきます。

食べさせようとすると「それじゃないの!」とかとわがまま言い放題。

僕も結構叱るのですが、それでも甘いのかもしれんせんね。

でもかわいいですけどね。