うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

ワカメ

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。

かわいいです。

 

先日の土曜日、うちの子は髪の毛を切りました。

遊びに来ていた友人が切ってくれたそうですが、一言でいうと

「バッサリ」

です。

 

もともとショートカットなのですが、さらに短く切りつつ、うちの子が

「もっと切って」

とせがんだそうで、その結果ワカメちゃんのようになっていました。

ただ、ワカメになってもうちの子は、スーパーキュートです。

超絶かわいいです。

後ろから見ると男のか女の子かわかりませんが、顔を見れば…、美形男子?

 

うちの子の服装は、どちらかといえばボーイッシュ。

なぜなら僕が服を選んでいるから。

なので、ひらひらした服ではなく、「モンベル」とか「パタゴニア」とかの洋服が多くなり、服装では性別判断が不可能です。

そのうえ髪の毛がワカメになったので、さらに男の子っぽくなってきました。

この冬からスカートなどもはかせて少し女の子っぽい服装もさせようと思っていますが、ボーイッシュな服でもまるで天使のようにかわいいです。