うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

3度目の正直

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。

かわいいです。

 

来週の日曜日と月曜日、1泊2日でディズニーリゾートへ行ってきます。

そこで気になるのがお天気。

ディズニーリゾートへは、うちの子を連れてこれまで2回行ったことがあります。

1回目は昨年の9月で、秋雨前線の影響で大雨でした。

うちの子にとって初めてのディズニーリゾートだったのですが、雨で全然楽しめなく、悔しい思いをしました。

そこで、今年の1月にリベンジ。

天気は良かったのですが、1月のディズニーリゾートは想像以上に寒く、帰宅後にうちの子が体調を崩すというアクシデント。風も強かったので寒さが倍増でした。

というわけで、今回は3度目の正直で、来週再チャレンジすることになったのです。

 

10月下旬は比較的天気も安定し、寒すぎない季節。

そう踏んでこの時期を選んだのですが、先日の台風といい、最近なんだか天気が安定しません。

不安です。

ネットの10日間天気予報によると、いまのところ晴れ!

ですが、サイトによって予報はまちまち。

台風だっていつ発生するかわかったもんじゃあありません。

すでにレストランやショーなど、予約できるものは予約しています(仕事中にネット予約しました。仕事よりうちの子を喜ばせるほうが大事ですんで)。

今回はわざわざ関西から、妻の妹もやってきて合流しますし、もはや失敗は許されません。

まずは我々とうちの子の体調管理。

それからお天気。

少し早いですが、明日、荷造りを始めて万全を期するつもりです。