うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

冬の計画

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。

かわいいです。

 

この夏に家族で北海道へ行ってきました。

一週間くらい同じ場所に滞在し、のんびり過ごすことができましたし、うちの子も毎日、北海道のおいしいソフトクリームを食べることができてパラダイス気分だったろうと思います。

 

そしてこの冬、雪遊びができるところに行きたいなあ、と思っているのですがどこに行こうか思案中です。

さすがに一週間とはいきません。せいぜい1泊か2泊くらいでしょうか。

 

ところが、僕の妻が冬の旅行にあまり乗り気ではないようです。

僕の妻はかなりの冷え性で、そもそも冬が苦手。

なのでわざわざ雪遊びできるような寒い場所に行く気がしないようなのです。

僕たちは雪が少ない関東に住んでいるので、雪と接するあまり機会がありません。

僕自身も、雪をあまり知らずに育ったので、スキーやスノボなどのウィンタースポーツは苦手です。

うちの子にはいろいろな体験をさせてやりたいと思っています。

まだ3歳なのでウィンタースポーツというわけにはいきませんが、せめて雪遊びくらいはさせてあげたいなと考えています。

 

寒がりの妻も納得できるような旅行先、ありますかねえ。

温泉があるといいかもしれません。

うちの子も、温泉は好きですから。

僕も好きです。