うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

ディズニーリゾート

こんにちは。45歳の父親です。うちの子は5歳の女の子です。

かわいいです。

 

先日、うちの子は5歳になりました。

ありがとうございます。

誕生日当日、家族三人で東京ディズニーリゾートに行ってきました。

ホテルに一泊して、二日間の日程。

 

コロナの影響で、パーク内はガラガラ。

トイレに入っても「自分しかトイレにいない…」という、通常ではありえない現象が頻繁に起こるほどです。

アトラクションによっては午後からスタートしたり、夕方には終了したり、場合によっては運営中止…という人件費削減のためと思われる措置を講じていました。レストランやショップも同様です。

 

夕食は、ミラコスタのチャイニーズレストラン。

でしたが、朝食、昼食、間食で一日中満腹状態のワレワレは、せっかくのディナーも

「もう食べられない」

というだけでなく、予約しておいたバースデーケーキですら

「一口で十分」

という有様。

食べなくても、見た目で喜んでいましたよ。うちの子。

レストランのスタッフに「おめでとう!」とお祝いしてもらったし大満足でした。

 

ホテルでベッドに飛び込んで「あー疲れたー」ってゴロゴロするうちの子、実にかわいかったです。