うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

こんにちは。44歳の父親です。

こんにちは。昨日、44歳になった父親です。

うちの子は、3歳の女の子です。

 

おとといの夜、うちの子が、僕の誕生日を祝ってくれました。

といっても、妻が買ってきたショートケーキをうれしそうに食べただけですが。

一応「おトさん、お誕生日おめでとう」とは言ってくれました。

去年の誕生日のころには「おとうしゃん」でしたが、いまは「おトさん」になってます。成長を感じます。かわいいですね。

 

昨日、午前中はうちの子と二人で車で公園へ行き、一緒に遊びました。

公園にはたくさんの子どもたちがいましたが、うちの子が一番かわいかったです。

昼ご飯は二人でハンバーガー。

お店にはもう二組親子連れがいましたが、うちの子が一番かわいかったです。

 

食後、うちの子は車で爆睡。

90分もチャイルドシートでお昼寝。無目的に田舎道を走らせたり、田んぼ道で停車させたりしてして目が覚めるのを待ちました。

 

目が覚めてからは近所のショッピングモールに移動し、キッズゾーンで遊びました。

そこには数十人の子どもたちがいましたが、うちの子が一番かわいかったです。