うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

はじめまして。43歳の父親です。

どうも。43歳の父親です。もうすぐ44歳になります。

 

うちの子は3歳の女の子。

かわいくて仕方がありません。

大体毎日一緒にお風呂に入っていますが、この生活がいつまで続くのかを考えると飲まずにはいられません。周囲の先輩ママさんたちの話を聞くと「小4の壁」というのがあるらしく、小学4年生ごろに女の子たちは「お父さんキライ」が始まるようです。

 

うちの子を寝かしつけるのも、僕です。大体毎日。

和室に布団を敷き、一緒にごろり。

先日、うちの子が自分の布団にプーやジョージのぬいぐるみを並べ、布団をかけていました。

うちの子は僕の布団の上で寝ころんでいたので

「お父さんはどこで寝たらいいの?」

と、布団にくるまるうちの子に確認すると

「お父さんはこっちね。一番いいところだよ」

と、彼女の隣を空けて、布団をめくってくれました。

そのしぐさがかわいすぎて、僕はうちの子を抱きしめてしまい、一緒の布団で寝たのですが、その瞬間、

「うちの子のかわいさを、広く世間に広めねば」

と思い、このブログを始めることにしました。

 

みなさん、よろしくお願いします。