うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

お盆休み

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は4歳の女の子です。

かわいいです。

 

8月11日にうちの子は4歳になりました。

元気に成長しております。

誕生日には、ケーキとプレゼント。

僕ら両親からは、自転車。

最初はハンドル操作もおぼつかなく、まっすぐ進むことができませんでしたが、少し練習したら、ゆっくりとですが走ることができるようになりました。さすが上達が早い。ま、補助輪付きですが。とはいえ、この暑さでなかなか練習できていないので、もう少し涼しくなったら特訓します。

 

8月14日の金曜日。

僕の仕事が休みだったので、うちの子と二人で山梨県にある「笛吹川フルーツ公園」に行ってきました。職場の同僚のおススメだったので。

公園の中に人工の川や滝があって、安全に水遊びができるようになっています。

それに、アスレチックなどもあって1日遊べる感じ。

公園の周囲はブドウ畑が広がっていて、今の季節はブドウ狩りが楽しめます。

午前中は水遊びして、午後はブドウ狩りして、と考えていたのですが、水遊びで体力をすべて発散し、午後は疲れてお昼寝。

お土産にブドウを買って(ワインも)、帰路の車でぐっすり寝ていました。

片道2時間以上かかりますが、また行きたいです。

 

8月16日の日曜日は、家族3人で、車で20分ほどのところにある公園へ。

朝は、コメダ珈琲に立ち寄り朝食。超混雑して、厨房が回っていませんでした。

みなさん、お盆ですが近所で過ごしているようです。

公園も混雑。

水遊びができる公園なので、この時期は人気。我々も、夏しか利用しません。

午前中だけ遊んで、暑さが厳しくなる前に家に戻りました。うちの子は「もっと遊びたい!」となっていましたが。

 

今週末は何して遊びますかね。