うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

赤いクラゲ

46歳の父親です。うちの子は5歳の女の子です。

かわいいです。

 

水族館に行ったことは昨日の記事で報告しましたが、クラゲについて書くのを忘れていました。

クラゲがいたのです。

もちろん水槽の中に。

様々な種類のクラゲが。

その中で赤いクラゲがいて、うちの子は

「毒クラゲだ」

と。

クラゲ=毒

という発想で、さらに

赤=猛毒

という発想。

 

で、僕がその赤いクラゲがいる水槽に触ったのです。

うちの子びっくり。

「大丈夫!?」

水槽のガラス越しに毒が移ると思ったようです。

 

その日の夕食の時も

「お父さん大丈夫かなあ」

と不安な様子でした。

実にかわいいですね!