うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

お風呂

47歳の父親です。うちの子は6歳の女の子です。 かわいいです。

 

気がつけば年が明けていました。

この年末年始は、どうだったかよく覚えていません。あっという間でした。

 

12月30日には遅ればせながら大掃除し、と思います。

みそかには年越しそばを食べてゆっくり。紅白は、序盤だけ見ていつも通り夜9時くらいに寝たと思います。うちの子は、紅白で見たチョコレートディスコにハマってます。いまだに。

年が明けて…、どうだったかなあ。

確か2日に公園に行って凧揚げしたりしましたね。

全体的に、のんびりした年末年始でした。

 

ああ。そういえば、クリスマスにディズニーシーとディズニーランドに行きましたよ。泊りで。関西在住の、わが妻の妹も来てくれました。

シーの新しいショーを見ましたが、場所取りのために6時間くらい待ちました。

僕が一人で待ったのは4時間くらいかな?寒風の中ビニールシートの上に座り続ける苦行。体中にカイロをはりつけて対応。

「なるべくいい場所でショーを見せてやりたい」

という親心。

以前は、こうやってショーを長時間待っているヒトビトを冷ややかに見ていましたが、自分がそういう立場になろうとは。

僕が待っている間は、うちの子やわが妻、妻の妹がいろいろなアトラクションに乗って満足したようです。

 

ホテルでもうちの子は大はしゃぎで、妻の妹とお風呂に入って楽しかったようです。

「ディズニーで何が楽しかった?」

と聞くと

「お風呂」

と答えるほど。

 

なんなんですかね?

でもそれもこれも実にかわいいです。

だって、泊まりでデイズニーリゾートへ行って、ショーのために長時間待って、それで「お風呂」ですから。

実にかわいいです。