うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

新年のご挨拶

こんにちは。45歳の父親です。うちの子は4歳の女の子です。

かわいいです。

ご挨拶が遅れましたが、新年あけましておめでとうございます。

今年、僕は46歳になり、うちの子は5歳になります。

 

この年末年始、旅行などにもでかけず自宅で過ごしました。

外出と言えば、せいぜい公園くらい。

あと、昨日の三日、いつものアジア料理屋で夕食。おせちとか雑煮とかに慣れた舌に、アジア料理は新鮮でとてもおいしかったです。

うちの子ももりもり食べて、レストランのトイレでうんちもして、それからテーブルに戻って「ウンチ出たよ」と大きな声で連呼していました。

実にかわいいです。

 

公園では、凧あげをしました。

クリスマスに、輸入物の凧をプレゼントしたので。

でも、風が弱くてなかなか飛びませんでした。

他の子たちは、日本製の、よく見るタイプのビニール凧(ゲイラカイトとか)で遊んでいて、よく飛んでいました。それが悔しかったのか、一生懸命に走って飛ばそうとしていました。

実にかわいいです。

 

公園では僕と二人でかくれんぼもしましたよ。

木の裏に隠れているうちの子、遠くからでもどこに隠れているかすぐにわかっちゃうんですけど、それを「どこいったのかなあ」と時間をかけて探すのもとても楽しいです。

隠れているうちの子は、はらはらしながら僕の様子を気の陰から覗いているんですよ。

実にかわいいですね。

 

今年も実にかわいいんでしょうね、うちの子は。