うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

父の言い分

こんにちは。45歳の父親です。うちの子は4歳の女の子です。

かわいいです。

 

前回の記事で、うちの子が顔面を強打したことをご報告しました。

顔にあざが残っていたのですが、かなり目立たなくなってきました。

明日か明後日にも完治でしょう。

ちなみに、耳鼻科に行ったことを報告しておりましたが、念のため、先週眼科も行ってきました。目の周辺を打っていたので。結果、問題なし。

良かったです。

 

最近のうちの子、幼稚園で先生に甘えているようです。かなり。

スキさえあれば、先生にだっこをせがむとか。

で、担任の先生が若い男の人なので、それはそれでちょっと心配。

というか、ジェラシー。

あんまり異性にベタベタしてほしくない。

 

父の言い分。