うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

子育て中には誰でも経験することかもしれません

こんにちは。45歳の父親です。うちの子は4歳の女の子です。

かわいいです。

 

高速道路の側道に、ときどき緊急時用の電話スペースがありますよね。

公衆電話みたいなのが設置してあって、車を止めるスペースもあって。

 

先日の潮干狩りの帰り道。

高速道路上でうちの子が「おしっこ」と。

みなさんのご想像通り、結果的にその緊急時用の電話スペースに車を止めて、おしっこさせましたよ。ある意味で「緊急時」でしたので。

「おしっこしたい」「もうちょっと我慢して」「わかった」「トイレまだ?」「ごめんね。もう少しよ」「あとどれくらい?」「あと10分(嘘)」「わかった。我慢する」「もう我慢できない。あとどれくらい?」「あと5分(嘘)」「ねえ。もれちゃうよ?いいの?」「あと1分(嘘)」「もうがまんできなーい」

というところで目に入ってきたのが、緊急時用電話スペース。

藁にもすがる気持ちで駆け込んで、道路上に「じゃー」。

すいませんでした。

でもうちの子、満面の笑顔でしたよ。

実にかわいいです。

 

その翌日。

うちの子と二人で東武動物公園に行きました。

一日中遊んで、さあ帰ろうというときに

「車に乗る前にトイレに行きなさい」

と言ったら

「行きたくない」

と。

「昨日みたいに途中で行きたくなってもなかなか行けないよ」

というと

「…やっぱりおしっこ行く」

と。

 

学習しましたね。しっかりと。

実にかわいいです。