うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

一人で

こんにちは。45歳の父親です。うちの子は4歳の女の子です。

かわいいです。

 

最近のうちの子、おしっこをオムツでしないようになりました。

夜間です。

日中はもともとパンツをはいて、トイレで排泄。

でも夜はオムツをはいてます。

 

オムツでおしっこする回数がここのところぐっと減っていて、4日に1回くらいでしょうか。なので、今あるオムツの在庫を消費しきったら、晴れて「オムツ卒業」になりそうです。

4歳半ですので、遅い方らしいですけどね。

 

そういうこともあってか、本人の自立心も芽生えてきています。

「トイレ、一人で行く」

「お洋服、一人で着る」

「夜、一人で寝る」

「ついてこないで」

といっぱしの口をききます。

でもやっぱり一人ではできないこともあって、そういう時は「甘えん坊」と言いながら僕の膝にのってきたりします。

少しずつ成長しています。

 

実にかわいいですね。