うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

逆上がりぐるぐる

こんにちは。45歳の父親です。うちの子は4歳の女の子です。

かわいいです。

 

3週間ぶりの更新となりました。ご無沙汰しております。

うちの子、すごいんです。

4歳なのに、逆上がりができるようになりました。

鉄棒です。

ただ、逆上がりができるだけではありません。

なんと、連続逆上がり。

一度も地面に足をつけることなく、連続逆上がり。

しかも、6回連続。

一度も足を地面につけることなく、です。

6回連続です。

ぐるぐるぐる、と6回。

勢いだけで回る逆上がりだとこうは行きません。

腕力に加え、自分の体重をうまく利用して、ぐるぐるぐる。

たまたま公園で一緒になった見知らぬママさんが「わあ!すごい!」と驚嘆の声をあげていました。

もちろん、何度も練習してできるようになったので、うちの子も飛び上がって喜んでいました。

実にかわいいですね。