うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

イモほりの余波

こんにちは。45歳の父親です。うちの子は4歳の女の子です。

かわいいです。

 

うちの子は昨日、幼稚園のイベントでイモほり体験に行ってきたようです。

このイベント、ボランティアの保護者を募っていたのですが、妻はこういうのにはもともと参加する気はないタイプの女性なので、当然不参加。僕は、参加する気満々なタイプですが、仕事で参加できませんでした。まことに残念。

 

僕が仕事から戻ると、玄関にビニールに入ったサツマイモがゴロゴロ。

「楽しんだかな?」

とにんまりしたのですが、うちの子に感想を聞くと

「お母さんが来てくれなかったー!」

と大泣き。

一番の仲良しであるお友達のお母さんがボランティアで参加していたようで、それがうらやましたった様子。

「なんでお母さんは来てくれなかったのー!?」

と100回くらい同じ質問を繰り返し、夕食を食べるどころではありませんでした。

最終的には、妻の膝の上に座って「あーん」して食べさせてもらう始末。

甘えん坊です。

実にかわいいですね。