うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

コロナと股間

こんにちは。45歳の父親です。うちの子は4歳の女の子です。

かわいいです。

 

僕は、昨日が仕事はじめでした。

うちの子は、昨日が幼稚園はじめ。

お正月休み、あっという間でしたね。

 

コロナ疲れ、というか「コロナ慣れ」してきて気が緩んできたなあ、と思っていた矢先に緊急事態宣言が出そうな雲行きですね。実は、僕が勤務する法人の別部署(というか、本部)でクラスターが起こり、仕事にも影響が出てきています。

経営的にも打撃となることは明らかで、いまから

「夏のボーナスはやばいかなあ」

と不安になってますが、僕の所属する部署は例年通りの実績ですんで、賞与減額阻止の工作を今から始めようと思っています。僕の部署は、僕も含め子育て世代のスタッフばかりですんで、部の責任者(なのです、僕が)としてはスタッフの生活を守る責務があります。

 

という思いとは関係なく、うちの子は最近、僕の股間に興味を持ち始めています。

以前からお風呂に入っているときに「ちんちん」と、指さしたりしていましたが、昨日などはまるごと強く握ってきて、それを「やめなさい!」と制止すると、今度は股間に向かって飛び掛かってくる始末です。

と、こんな感じで人間というのは徐々に性を意識するようになるんでしょうか。

一緒にお風呂に入るのが怖いです。

といいつつもおそらく今日も一緒にお風呂に入りますけどね。

うちの子、実にかわいいですから。