うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

クリスマスイブ

こんにちは。45歳の父親です。うちの子は4歳の女の子です。

かわいいです。

 

昨日のクリスマスイブ、特別なことはしませんでした。

木曜日でしたので。

今日25日の夜に、家族三人でパーティです。

 

プレゼントですが、今朝、うちの子はサンタさんからのプレゼントを見つけているはずです。僕は職場にいるのでその喜びようを見られないのが残念です。

しかし昨日、ばあばからのプレゼントを渡しました。念願のリカちゃん人形です。

「何が起こっているのかよくわからない」

という感じで大喜びしていました。

 

今夜は、僕ら両親からのプレゼント。

僕からはお正月用の凧と、妻からは絵本です。

で、明日、じいじからのプレゼントを渡します。

三日に分けてプレゼントを渡す壮大な計画。

一気に渡すと混乱するので。

 

どんな顔して喜ぶんでしょうか。

実にかわいいですね