うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

風邪の功名

こんにちは。45歳の父親です。うちの子は4歳の女の子です。

かわいいです。

 

先日、風邪をひいて自宅で寝込んでいたのです。

仕事を休んで、のんびり。

風邪とは言え、こうして一日中布団にくるまっていられることが嬉しい…。

 

わが妻がうちの子を幼稚園に迎えに行ったとき、うちの子

「お父さん大丈夫かなあ」

と、開口一番言ったそうです。

誰かのことを心配できるようになったんだあ…。

幼稚園から家に戻り、すぐに僕の様子を見に来てくれました。

 

実にかわいいですね。